プロがお勧めするペット用消臭剤 きえーる

当犬舎で利用している消臭剤 

「きえーる」
他犬舎などの見学もしたことがあるような方も感じる当犬舎の臭いの少なさ。
「綺麗ですね。そして匂いも少ないですね」
とよく褒めていただきます。
犬舎では数多くの消臭剤のモニターなども経験しましたが、
今までの消臭剤は犬の近くで使用すると刺激があるのか犬がくしゃみを始めます。
しかしのこきえーるは犬の顔の前で噴霧しても全然平気です。
それだけ刺激物が少ないという証拠です。
そして何と言ってもすごいのがその消臭力と飲ませることが出来るという商品であるということです。
腐敗臭、アンモニア臭などは本当によく消えます。
けど室内に置いた花の香りなどは消えません。
臭いを臭いで消す商品などごまかしなどはありません。
 
 
ご飯やお水に少し加えるとおしっこやウンチの臭いが軽減されます
靴の中、ゴミ箱の中、洗濯物などにも使え、ホテルや医療施設、介護施設、保育園、動物関連施設など、さまざまな場所で利用されています。
犬の獣臭などもきえーるをふりかけワシャワシャするだけで数分後には消えています。
 

犬舎の臭いに対するこだわり

私が犬舎の消臭にこだわるのは、まず第一に安全性、そして消臭力!

「子供は正直」ということで、臭いものは臭いと言ってくれます。
大人は気を使いあまりそういう事を言いませんので、臭くても我慢し犬舎見学をしているという事になりますが、子供は正直なので、犬舎から出たい!早く帰りたい!!と親に訴えます。
そのたび心苦しい思いをしてきました。
犬の排泄、糞尿の臭いは掃除を徹底しても限界がありました。
午前中に必死に掃除しても、犬の排せつ物ですので見学時間に我慢をしてくれるわけでもありません。
見学者を案内する前にウンチを見つけ処理しても匂いは数分のこっちゃうんですね。
折角時間を作り来ていただいても犬舎が臭くて帰らざるえないなんでお客様に残念な思いをさせたくはありません。
その一心で子供が臭いを気にしないレベルまで何とかにおいを抑えることが出来ないか?という探求心からいろいろな消臭剤を試しに試してきました。
大手食品メーカで使用している食品にかかっても大丈夫!という消臭しながら殺菌もできるという商品までたどり着きましたが、消臭はいいとして殺菌?
食品にかかっても大丈夫!と言われましたが、実際に使用してみると犬がむせるんです。
これはほとんどの消臭剤に言えることですが、犬がむせるんです。
むせる=刺激がある
と考えますので、いくら大手食品メーカーが利用し安全性はきちんとクリアできていてもむせるようなものでは犬に負担をかけてしまいます。
そしてたどり着いたのがこのきえーるです。
バイオの力とかあまり都市伝説のような話で鵜のみにはしておりませんでしたが、実際商品が届き使用してみると犬が全くむせないことにまず驚きました。
むせない=刺激か少ないというところは合格です。
 

臭いを消す力の実験

実験と言っても誰にでもできる実験で、市販のアンモニア液体をティッシュにしみこませ、小さなタッパーに入れます。
それを複数個作り、各消臭剤を吹きかけ蓋をします。
数分後匂いを嗅いでゆくと、きえーるとAG+(銀イオン)だけがアンモニア臭を消していました。
ほんとにこれだけは「すごい!」と驚きました。
市販のアンモニア液は匂いを嗅ぐと衝撃的な臭いと刺激がありますがこの2商品だけはタッパーを開けた瞬間から「あれ?アンモニア液入れ忘れたか?」というレベルです。
この両製品は甲乙つけがたいぐらい本当に素晴らしい消臭力です。
しかし軍配が上がったのがきえーるなのは「飲ませることのできる消臭剤」という部分です。
排泄されるおしっこやウンチの臭いが軽減される、犬舎見学案内前にウンチをされてもそれほど臭わないので残り香で不快な思いをさせるという事が少なくなりました。
この消臭剤は今まで使用した消臭剤で一番安全で一番効果のある消臭剤だと思います。
使用を開始し10年近く経ちましたが、飲ませ続けても何も問題がありません。
最近では世界でも注目され、度々メディアにも出てきていますので、だんだんと知名度も上がり浸透してきているのかなと感じます。
詳しくは知りませんが、猫の口内炎にも効くという口コミがすごいです。
AG+(銀イオン)もコスパがかなりいいので普段使いしております。
 

お勧めするからこそプレゼント

 
私の仕事は小物を売る商売ではないのですが、
子犬をお迎えいただくにあたり、子犬の餌、首輪、バンダナ等に加え、
このきえーるを2年ほど前から子犬ご購入の方にプレゼントしてきました。
子犬の餌にかけ、飲み水にに入れてやる。
その効果があるうちは分らないと思うのですが、プレゼントしたきえーるが無くなったころに匂いが段々と出て来るわけですからその効果の高さを実感される方が多く、お問い合わせがあれば商品を送るという事を続けてきました。
メールのやり取りで処理しており、希望を聞く、入金額を知らせる、入金してもらい、その確認をした後商品を送るという感じで結構手間取りましたので、この度、ネットショップをOPENするに至りました。
 
きえーるだけでなく、よくお問い合わせいただく
ライオンのおもちゃ、お肉のおもちゃ、首輪を筆頭にネットでも購入できるようにしました。
 
豆柴の里オンラインショップ
 
本当に一度使ってみてください。
使ってみてそのきえーるが無くなったとき効果を実感できると思います。
本当に何度も何度もリピートされる方が多く私だけが実感し使用しているのではないと感じます。
 
きえーるはゴミ箱、靴の消臭、洗濯や介護、焼き肉屋、保育園 ホテル、牛舎に豚舎、はたまた歯肉炎の猫の口内環境の改善、様々な所で使われております。