お客様の声 さくらちゃん

 

わんこ名 さくら

URL http://www.mame-shiba.co.jp/2017/04/2-19-2/

 

豆柴の里・摂州宝山荘を知ったきっかけは?

20年前に柴犬がほしくてネットで調べていた時にホームページを見つけました。

 

 

数ある犬種の中でどうして豆柴を選ばれたのですか?

柴犬が好きで犬を迎え入れるなら柴と決めていましたが、室内でくらすには少し大きくて、

その時に豆柴が存在することをネットで見てこの犬種だと思いました。

 

色々なブリーダーがある中、当犬舎の豆柴を迎え入れた決め手は何ですか?

20年前には他の犬舎で豆柴を迎えましたが、再度豆柴を迎えようと思った時、ネットを見ると

新しい犬舎、昔はあったが今はなくなった犬舎など見て、宝山荘さんは豆柴と検索するとすぐに出てきて

子の犬舎の豆柴を迎えたいと思いました。

 

豆柴を迎えるにあたり不安はありませんでしたか?

不安はありませんでしたが、先代の子を腎不全で亡くしているので、人間の食べ物、おやつなど

気をつけてあげないようにしようとおもいました。

 

豆柴を家族に迎えて起こった変化、よかったことなど。

子供たちがちゃんと育てる、世話をすると約束したにもかかわらず、

最終的には私が見るんだろうと思っていましたが、さくらが来てくれて4か月たとうとしてますが

子供たち全員が さくら さくら と言い、可愛がっている お世話をしているのにびっくりしています。

さくらは少しうんざりしているようですが。