お客様の声 茶々

豆柴の里・摂州宝山荘を知ったきっかけは?

実家で飼っていた豆柴が摂州宝山荘であったため。

数ある犬種の中でどうして豆柴を選ばれたのですか?

日本犬の良さを残しつつ、室内で飼いやすいサイズであるため。

いろいろなブリーダーがある中、当犬舎の豆柴を迎え入れた決め手は何ですか?

実家で飼っていた豆柴がとても良い子で、また摂州宝山荘からお迎えしたいと思ったため。

豆柴を迎えるにあたり不安はありませんでしたか?あればどのような不安がありましたか?

自分で飼うのは初めてだったため、しつけがきちんとできるか少し不安でした。

当犬舎で迎えてよかったなと思う事はなんですか?

・何か不安や疑問があるときに連絡すると、すぐに適切なアドバイスを頂ける点
・一定のしつけを予めした上で引き渡して頂けるので、あまり手間がかからなかったです。

豆柴を家族に迎えて起こった変化、良かったことなど。

・散歩などでよく外に出る様になり、また今まで行っていなかった場所(自然があるような場所)にも
行くようになり行動範囲が広がりました。
・一緒に遊んだり寝ているのを眺めているととても癒されます。