お客様の声 カイト

豆柴の里・摂州宝山荘を知ったきっかけは?

ネット検索

数ある犬種の中でどうして豆柴を選ばれたのですか?

主人と共通して迎え入れたい犬種だった(豆柴の理由は家の広さ)

いろいろなブリーダーがある中、当犬舎の豆柴を迎え入れた決め手は何ですか?

豆柴のブリーダーさんでは、一番家までの距離が近かった為

豆柴を迎えるにあたり不安はありませんでしたか?あればどのような不安がありましたか?

安全性において大丈夫か、少し心配してました。

当犬舎で迎えてよかったなと思う事はなんですか?

躾がしっかりとしている点、サイズも大きくなりすぎない点、迎える前の心得はHP等にまとめられてる点。

豆柴を家族に迎えて起こった変化、良かったことなど。

大切な家族が増えたと感じていますので、良かったことは挙げきれません。
日々、癒し、楽しみ、喜び、驚きをもらい大切に、幸せな人生を送ってほしいと思ってます。
家族の会話も増えましたし、横宇崎・お出掛け先も一緒にしたいが為に、世界が広がっている感覚もあります。
ご縁を繋いでいただき、心から感謝しています。