お客様の声 みずな


わんこ名 みずな

URL 

豆柴の里・摂州宝山荘を知ったきっかけは?

インターネット

数ある犬種の中でどうして豆柴を選ばれたのですか?

豆柴が好きだったから・家族全員の意見が一致したから

いろいろなブリーダーがある中、当犬舎の豆柴を迎え入れた決め手は何ですか?

見学をした際、各世代の豆柴達を大切に育て、たくさんいる中で一匹一匹の特性を把握し、
きちんとしつけをしていると感じたから。
とても愛情を持って育てているのを感じたから。

豆柴を迎えるにあたり不安はありませんでしたか?あればどのような不安がありましたか?

豆柴もですが、初めて犬のお迎えだったので、新しい環境でないたりして「近所に迷惑かけないだろうか」や
「どれくらいのごはんを食べるのだろう」や、「しつけが出来るだろうか」といういろいろな不安がありました。

当犬舎で迎えてよかったなと思う事はなんですか?

ちょっとした疑問にも答えてくれてとても安心しました。
おで迎えして終わりではなく、その後のお付き合いもして頂けることにとてもよかったなと思いました。

豆柴を家族に迎えて起こった変化、良かったことなど。

家族全員が率先してお世話をするようになりました。
早起きして、みずなの話題で会話が多くなりました。
子どもの笑顔が増えました。