お客様の声 じん


わんこ名 じん

URL 

豆柴の里・摂州宝山荘を知ったきっかけは?

ホームページ

数ある犬種の中でどうして豆柴を選ばれたのですか?

かわいさと凛々しさがあるから

いろいろなブリーダーがある中、当犬舎の豆柴を迎え入れた決め手は何ですか?

近くて、すぐに見学にいけたから

豆柴を迎えるにあたり不安はありませんでしたか?あればどのような不安がありましたか?

なかった

当犬舎で迎えてよかったなと思う事はなんですか?

豆柴専門という安心感

豆柴を家族に迎えて起こった変化、良かったことなど。

娘が社会人になり、家を出て3週間後にじんがやってきました。また子育てが1から始まった感じです。
散歩に出るといろんな方から声をかけていただき、ひたすら“かわいい~~”と言われています。
また、同じように犬の散歩をされている方と出会い、じんも私たちも世界が広がっています。
まだまだいろんなところで試行錯誤の毎日ですが楽しい日々です。