お客様の声 阪井 陸(ろく)


わんこ名 阪井 陸(ろく)

URL 

豆柴の里・摂州宝山荘を知ったきっかけは?

豆柴を調べていて、ホームページを見つけました

数ある犬種の中でどうして豆柴を選ばれたのですか?

日本犬であり、屋内で飼うのに適した大きさ、何よりも表情豊かでかわいいから。

いろいろなブリーダーがある中、当犬舎の豆柴を迎え入れた決め手は何ですか?

豆柴専門で長年の経験があり、理念もしっかりされていると感じました

豆柴を迎えるにあたり不安はありませんでしたか?あればどのような不安がありましたか?

犬を飼うことは初めてだったので、仲良くなれるか、躾ができるか不安でした

当犬舎で迎えてよかったなと思う事はなんですか?

元気で賢く、人なつこい、表情豊かでとてもかわいい陸に出会えたことです。
いろいろご助言を頂けたので、安心して迎え入れることができ有難かったです。

豆柴を家族に迎えて起こった変化、良かったことなど。

最初は抱き方もぎこちなく、ちゃんとそだてられるか不安もありましたが
日に日に表情豊かになり、オモチャで楽しそうに遊ぶ姿に癒され、
気付けば家族の一員としてすっかりなじんで、皆を笑顔にさせてくれる大きな存在となりました。
陸が人も犬も好きですぐに友達になろうとするので、私達の交流の幅がぐんと広がりました。