お客様の声 OTTO(おと)


わんこ名 OTTO(おと)

URL 

豆柴の里・摂州宝山荘を知ったきっかけは?

WEBの検索

数ある犬種の中でどうして豆柴を選ばれたのですか?

かわいいと思ったから。

いろいろなブリーダーがある中、当犬舎の豆柴を迎え入れた決め手は何ですか?

信頼できるブリーダーと思ったから

豆柴を迎えるにあたり不安はありませんでしたか?あればどのような不安がありましたか?

躾をきちんとできるか不安でした。

当犬舎で迎えてよかったなと思う事はなんですか?

・飼い始め当初から豆柴のお世話の方法や、ポイントをご教授いただいた点
・OTTOの性格が良いところ

豆柴を家族に迎えて起こった変化、良かったことなど。

・家族で、OTTOのことを話題に、団らんする機会が増えました。
・犬に苦手意識があった息子が大変可愛がり、積極的に世話をしています。
・OTTOが家族の一員になったことで、日々の生活に潤いが出ていると思います。