お客様の声 フランキー


わんこ名 フランキー

URL 

豆柴の里・摂州宝山荘を知ったきっかけは?

ネット検索

数ある犬種の中でどうして豆柴を選ばれたのですか?

柴犬を飼う事に憧れていました。小型犬のみ飼育可のマンションに住んでいるため豆柴に決めました。

いろいろなブリーダーがある中、当犬舎の豆柴を迎え入れた決め手は何ですか?

豆柴への情熱と愛情が感じられました。

豆柴を迎えるにあたり不安はありませんでしたか?

豆柴は飼いづらいという話を聞いたことがあり、しっかりとしつけることが出来るか少し不安でした。
実際に一緒に暮らしてみるととても賢く、犬も人も大好きな友好的な犬に成長しました。

豆柴を家族に迎えて起こった変化、よかったことなど。

フランキーが家族の中心的存在となり、いつも笑いと癒しにあふれた生活になりました。
信頼して甘えてくる姿がとても愛おしく本当の子供のような存在です。
生後3カ月の時に迎え入れてから日々の成長には驚かされています。
最近私立ち夫婦に子供が生まれお姉ちゃんになったフランキーですが、
初めの数日は戸惑いが見られましたが今では赤ちゃんの近くにそっと寄り添う姿が見られます。
これからの姉妹の成長が楽しみです。