お客様の声 楽(がく)


わんこ名 楽(がく)

URL 

豆柴の里・摂州宝山荘を知ったきっかけは?

インターネット

数ある犬種の中でどうして豆柴を選ばれたのですか?

見た目が可愛いところと、忠誠心が強い所に惹かれたから。

色々なブリーダーがある中、当犬舎の豆柴を迎え入れた決め手は何ですか?

専門のブリーダーなので、信頼できると思ったから。

豆柴を迎えるにあたり不安はありませんでしたか?

ちゃんとお世話やしつけができるかどうか。

豆柴を家族に迎えて起こった変化、よかったことなど。

毎日家族みんなで溺愛しています。体をぴったりくっつけてねたり、
たまに帰ってきた時によろこんでくれる所が可愛いです!
今は本当に元気な時期(9カ月)で、手が空いてなくてもおもちゃを持ってきます。
甘噛みやわざとらしいおしっこの失敗も増えました。
最近悩みが増えてるけど、楽ちゃんにはみんな癒されています。