お客様の声 チロリ


わんこ名 チロリ

URL 

豆柴の里・摂州宝山荘を知ったきっかけは?

インターネット

数ある犬種の中でどうして豆柴を選ばれたのですか?

先住犬が柴犬でした

色々なブリーダーがある中、当犬舎の豆柴を迎え入れた決め手は何ですか?

見学させていただいてブリーダーさんがすごく愛情をもって育てられている事。信頼できました。

豆柴を迎えるにあたり不安はありませんでしたか?

・きちんとしつけができるかどうか?
・トイレなど、、、

豆柴を家族に迎えて起こった変化、よかったことなど。

先住犬を亡くして家に帰るのが辛かった。
新しい子をむかえ入れる事すごく悩みましたが、今では本当に良かったと思っています。
家に帰るとシッポをふり耳をさげて出むかえてくれる。毎日がすごく楽しいです。
人やワンちゃんが大好きでみんあにかわいがられています。
宝山荘に出会えて本当に良かったです。ありがとうございました。