お客様の声 あずさ


わんこ名 あずさ

URL 

豆柴の里・摂州宝山荘を知ったきっかけは?

ホームページ

数ある犬種の中でどうして豆柴を選ばれたのですか?

日本の小型犬が良かったから。あいくるしさがあるから。

色々なブリーダーがある中、当犬舎の豆柴を迎え入れた決め手は何ですか?

ホームページや犬舎の見学を通して、信頼できると感じたから。

豆柴を迎えるにあたり不安はありませんでしたか?

トイレ等の躾や日中自宅不在時のお留守番が不安だった。

豆柴を家族に迎えて起こった変化、よかったことなど。

家族の笑顔が増えた。
家族内での会話が増えた。
家に人が集まるようになり、にぎやかになった。
生後6か月、あずさを迎え入れて2カ月ちょっとが経ちますが、
どんどんやんちゃになり、目が離せない存在です。ツンデレ度合いも激しく
こちらから寄って行くと逃げられることもしばしば、、、(笑)
でもどんな姿も愛おしくてかわいいです♡歯も抜けてきてこらからの成長が楽しみです 😀