プロが使うペット用消臭剤

プロが使い続けるペット用消臭剤 きえーる


宝山荘の犬舎🐕に来られた方は、ほとんどが圧倒的に臭いが少ないことに驚かれています。

「もっと臭いというイメージがあったのですが、全然臭いませんね!」
「以前違うブリーダーさんの所に行ったのですが、犬はもっと少ないのにめっちゃ臭かったのですが、ここは綺麗で臭いませんね!」
「臭いが少ないと感じたのですが、何か特別なことをしているんですか?」
などとよく聞かれます。
犬舎でやっていることはペット用消臭剤「きえーる」を使っている。
ということ以外特に特別なことはしておりません。
プロが使い続けるには理由がきちんとあるんです。
第一に安全性!第二に消臭力!
お客様も実感できるきえーるの消臭力!



犬舎をやっているとどうしても臭いの問題があり、来客されたお客様に「臭い」という印象を持たれてはマイナスでしかありません。
当方でも色々試しましたが最終結論がこの商品でした。
何と言ってもペットが飲んでも安心なんです。

当犬舎で、人と豆柴の暮らす環境の改善(特に臭い問題)に大いに役立っているのが無香・無害の消臭剤「きえ~る ペット用」です。
無色透明の液体でほとんど水のようですが、スプレーして振りかけるだけで、ふん尿臭やケージ周りに付いた独特の獣臭をすっきり消臭してくれます。


多くの豆柴を飼育していると、どうしても「におい」の問題が出て、長い間いろいろ試していました。
そこで重要視したのは安全性!
臭いが消えても犬に刺激があることは問題です。
有名な大手消臭剤を何十種類と試しましたが、犬が反応しくしゃみの連発・・・
食品工場でも使われ、安全性は折り紙付きと紹介されても、犬の前で噴霧するとくしゃみの連発。
何かしらの刺激物が入っているのかもしれません。
しかし「きえーる」だけは目の前で噴霧しても犬は全く反応しません!!
そして飲めることも実証されている商品です。

ご飯、水に適量振りかければ排泄時の臭いも軽減してくれます。
こんな商品は他にはありません。
犬舎では10年近く使い続けていますので安全性も実証済みです。

現在は「きえ~る ペット用」で問題解決!お客様の反応もとても良いです。天然成分100%でペットが舐めても安心・無害。
ふん尿、体毛、マーキングなど様々なものを無臭化してくれます!

宝山荘が自信を持っておすすめする消臭剤「きえ~る ペット用」。
その原料は環境微生物群(乳酸菌等)を発酵・培養した「善玉活性水」から生まれたバイオ消臭液です。
トイレ周りのニオイはもちろん、ケージに付いた犬の皮脂のニオイもスッキリ消臭!!
無色透明でクロス(壁紙)に色がつくこともありません!

ペット用の消臭剤のほとんどは「ペットの届かない場所に保管🙅」が必要です。
ペットの強い臭いを消臭する効果と、ペットが舐めても安全なことが両立出来ていませんでした。
しかし、天然成分100%の酵素を使った「きえ~る ペット用」は、本当にペットに安全なのに強力消臭しています!

 

 

 

有益な情報を広くお知らせするため

↓ ぽちっとにご協力お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

#豆柴 #日本犬 #子犬 #犬 #豆柴ブリーダー #かわいい #フォロー #摂州宝山荘 #豆柴の里 #豆柴のいる生活 #豆柴好きと繋がりたい #まめしば
#mameshibabreeder #breeder #modeldog #pet #talenteddog #mameshiba #kawaii #japan #tbt #cute #puppy #japanesedog