ペット消臭剤 嫌な臭いを大幅軽減!

プロがお勧めするペット用消臭剤!

酪農家の悩みから生まれたバイオ消臭液「きえーる」は科学的に実証された消臭効果のある消臭液です。


アンモニア臭、有機物が酸化・腐敗して発生する悪臭にだけ反応する消臭液で、
何と飲んでも大丈夫という安全性の高さは、小さなお子様のいらっしゃるご家庭でも安心してご利用いただけます。

アンモニア臭、腐敗臭の消臭に効果的な「きえーる」は、天然成分から作られている消臭液で、
無害環境微生物群(乳酸菌等)を発酵・培養した「善玉活性水」から生まれたバイオ消臭液。
ペットが舐めてしまっても安心な成分です。
ふん尿臭・ケージまわりなどの臭いをスッキリと改善!
部屋中どこでも使用できます。


環境微生物群(乳酸菌等)を発酵・培養した善玉活性水から生まれたバイオ消臭液「きえーる」は、
ゲージの周りやペットの体毛に直接スプレーして使用します。
体毛に使用時は、しっとり濡れる程度にスプレーした後、ブラッシング、または布で拭いてください。
当店の取り扱っているバイオ消臭液の「きえーる」は、ふん尿臭や体毛に付いた臭いを消臭してくれます。

ゲージの周りやお部屋の気になる箇所にスプレーしてください。
無色透明なので布製のものにスプレーしても色づきせず、素材も傷めません!
ペットが舐めても安心。オンラインで購入可能です。

 

犬舎でも実証済み!10年近く使用しております!

お客様にも

「もっと臭いというイメージがあったのですが、全然臭いませんね!」
「以前違うブリーダーさんの所に行ったのですが、犬はもっと少ないのにめっちゃ臭かったのですが、ここは綺麗で臭いませんね!」
「臭いが少ないと感じたのですが、何か特別なことをしているんですか?」
などとよく聞かれます。
犬舎でやっていることはペット用消臭剤「きえーる」を使っている。
ということ以外特に特別なことはしておりません。
プロが使い続けるには理由がきちんとあるんです。
第一に安全性!第二に消臭力!
お客様も実感できるきえーるの消臭力!

 


バイオ消臭液の「きえーる」は、観賞魚用水槽の消臭にもおすすめです。
浄化する場合は、水の交換時に本品を水1Lに対して1ml投入してください。
たとえば昆虫マットの消臭には直接スプレーして使用します。天然素材なので、
昆虫の成長に害を生じることはありません。
ゴミ箱や下駄箱、お風呂や洗濯物、洗濯機、お部屋など、どこに使っても効果てきめんな消臭剤です。

こちらで販売しております。

https://shop.e-nishiyama.com/

 

有益な情報を広くお知らせするため

↓ ぽちっとにご協力お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

#豆柴 #日本犬 #子犬 #犬 #豆柴ブリーダー #かわいい #フォロー #摂州宝山荘 #豆柴の里 #豆柴のいる生活 #豆柴好きと繋がりたい #まめしば
#mameshibabreeder #breeder #modeldog #pet #talenteddog #mameshiba #kawaii #japan #tbt #cute #puppy #japanesedog