お客様の声 ハル


わんこ名 ハル

URL 

豆柴の里・摂州宝山荘を知ったきっかけは?

Web検索「豆柴」「大阪」でヒットしたため

数ある犬種の中でどうして豆柴を選ばれたのですか?

柴犬が好きでマンション暮らしのため

色々なブリーダーがある中、当犬舎の豆柴を迎え入れた決め手は何ですか?

見学にうかがい、元気そうな豆柴に出会えた。
丁寧に質問に応じてもらえた

豆柴を迎えるにあたり不安はありませんでしたか?

犬の飼育が初めてで、すべてが不安でした

豆柴を家族に迎えて起こった変化、よかったことなど。

ハルが我が家の一員になって5カ月が経ちました。
お世話の手間は増えましたが、それ以上に楽しみと笑いが増え
今となってはハルのいない生活は考えられません。
他の犬に社交的でほとんど吠えないハルは、飼い主同志のつながりまでうんでくれます。
お友達犬と楽しそうにじゃれ合うハルを見ていると、幸せな気分になり
毎日のお散歩が私も楽しみです。
本当にいい子をゆずっていただき、心から感謝しています。