お客様の声 うりちゃん


わんこ名 うりちゃん

URL 

豆柴の里・摂州宝山荘を知ったきっかけは?

最初は、インターネットで知りました。

数ある犬種の中でどうして豆柴を選ばれたのですか?

主人が柴犬好きで、家の中で飼うなら豆柴だと思っていました。

色々なブリーダーがある中、当犬舎の豆柴を迎え入れた決め手は何ですか?

見学に行かせてもらい、お話を聞かせていただき『こちらなら間違いない』と信頼でき、お願い致しました。

豆柴を迎えるにあたり不安はありませんでしたか?

外では、犬の飼育経験がありましたが、家の中では初めてでしたので不安もありましたが(特にトイレ)
それよりも可愛さの方が勝っていました。

豆柴を家族に迎えて起こった変化、よかったことなど。

とってもかわいい豆柴の赤ちゃんを家族に迎えて、夫婦2人だった家の中が明るく賑やかになりました。
仕事を終えて家に帰る楽しみができ、毎日が充実しています。
本当にありがとうございました。
写真はメールにて送らせていただきます。