お客様の声 レオ


わんこ名 レオ

URL 

豆柴の里・摂州宝山荘を知ったきっかけは?

ネットで検索しました

数ある犬種の中でどうして豆柴を選ばれたのですか?

もともと柴犬の姿がとても好きで、室内で飼うなら豆柴だと思っていたので

色々なブリーダーがある中、当犬舎の豆柴を迎え入れた決め手は何ですか?

見学の際、とても熱心に説明をして下さって、それに感動したので

豆柴を迎えるにあたり不安はありませんでしたか?

仕事をしているのでお留守番が可能かどうかが心配でした。

豆柴を家族に迎えて起こった変化、よかったことなど。

動物がもともと苦手な主人が本当にかわいがっていて、こんなに人が犬のおかげで変わるのかとうれしく
まるで人間の子どものような感じで愛おしく、何においても1番に考えています。
これも自分の子どもが大きくなった今迎えたからこんあふうに思えるのかと感じています。
子どもに手がかかる頃に迎えていたら大変だったと思うので今でよかったです。
いろいろアドバイスをいただきありがとうございました。