お客様の声 からあげ


わんこ名 からあげ

URL 

豆柴の里・摂州宝山荘を知ったきっかけは?

ネット

数ある犬種の中でどうして豆柴を選ばれたのですか?

子供が豆柴が一番かわいいと言い、欲しかったから

色々なブリーダーがある中、当犬舎の豆柴を迎え入れた決め手は何ですか?

信用できそうだったので

豆柴を迎えるにあたり不安はありませんでしたか?

トレーニングは不安でした

豆柴を家族に迎えて起こった変化、よかったことなど。

子供に弟が出来たみたいで、とても毎日楽しそうにしています。
子供だけでなく、家族全員が毎日犬とふれあう時間が幸せです。
これからも家族の一員として大事にしていきたいと思います。

今6カ月ですが、毎日元気にすごしています。性格は控えめでムダぼえもせず
とてもいい子です。ママのヒザの上が大好きで、ヒザの上に来る時はひかえめじゃなくてグイグイきて
とてもかわいいです。