お客様の声 こむぎ


わんこ名 こむぎ

URL 

豆柴の里・摂州宝山荘を知ったきっかけは?

ホームページ

数ある犬種の中でどうして豆柴を選ばれたのですか?

柴犬の顔立ちが好みだった、家の中で飼うなら小型犬がよいと思った

色々なブリーダーがある中、当犬舎の豆柴を迎え入れた決め手は何ですか?

ホームページの記事を読み、豆柴専門のブリーダーさんであることで、信頼できるのではと思いました。
実際見学してお話を伺うと、犬をとても大切に思ってらっしゃる愛情を感じ、是非こちらで購入させていただきたいと思いました。

豆柴を迎えるにあたり不安はありませんでしたか?

柴犬はしつけが難しいと聞いていたので、しつけ全般について不安があった

豆柴を家族に迎えて起こった変化、よかったことなど。

毎日とても癒されています。新しい子供が家族の一員となった感じで、日々新しい発見がありうれしい気持ちです。
慣れないことで心配事もありますが、メールでいつでも相談に乗ってくださるので、本当に豆柴の里で購入させていただいてよかったと感謝しております。
社会人になって離れて暮らしている子供達も、家族ラインを通じてみる「こむぎ」の動画を楽しみにしており
以前より頻繁にコミュニケーションが取れる様になりました(笑)
また、お散歩をしていると、いろんな人が「かわいいね」と話かけてくださったり、近所に犬を通したお知り合いができ、
コロナ禍の中でも世界が広がり、「こむぎ」を迎えることができて本当によかったと思っております。