お客様の声 奈都

わんこ名 奈都

URL 

豆柴の里・摂州宝山荘を知ったきっかけは?

豆柴を購入しようとおもい、インターネットでいろいろ調べていて知りました。

数ある犬種の中でどうして豆柴を選ばれたのですか?

幼い時から柴犬を飼いたいと思っていました。 室内でも飼える小さい豆柴を選びました。

色々なブリーダーがある中、当犬舎の豆柴を迎え入れた決め手は何ですか?

インターネットで様々なブリーダーさんを見ました。 その中でも豆柴への愛情、そして自信をもって豆柴を繁殖させ、信頼できるブリーダーさんと思いました。 事実、実際に購入しこの宝山荘さんで間違いありませんでした。

豆柴を迎えるにあたり不安はありませんでしたか?

長時間の留守番。

豆柴を家族に迎えて起こった変化、よかったことなど。

生活のリズムが散歩に行くため早寝早起きになり、規則正しい生活習慣になりました。また早く帰宅するようにもなりました。 犬がいることにより毎日の生活が張り合いのあるものになり充実した日々を送ってます。散歩をすることで近隣さんとのコミュニケーションを取れることもうれしい変化です。 犬がいてくれることで会話も弾み、犬を介して人とのつながりが多くなりました。また飼い主も毎日歩くことにより健康的な毎日を送れています。子犬を迎え入れた幼いころも大変かわいかったのですが、成長するにつれその愛情が以前にも増し、愛おしい存在になっています。宝山荘さんで豆柴を購入して本当によかったとおもいます。 ありがとうございました。