お客様の声 虹

わんこ名 虹

URL 

豆柴の里・摂州宝山荘を知ったきっかけは?

インターネット

数ある犬種の中でどうして豆柴を選ばれたのですか?

活発そうで我が家の子どもたちともたくさん遊んでくれそうだったので選びました。

色々なブリーダーがある中、当犬舎の豆柴を迎え入れた決め手は何ですか?

ホームページ等をみて、1番信頼できそうだったので選びました。

豆柴を迎えるにあたり不安はありませんでしたか?

はじめてのことだらけで、心配はありましたが、大きな不安はありませんでした。

豆柴を家族に迎えて起こった変化、よかったことなど。

10/31に家族に迎えて3ヶ月半が経ちました。最初は虹くんも慣れない様子でしたが、だんだん慣れて今までは自分は子どもたちより上だと思っているようです(笑)
もうすぐ生後6ヶ月ですが3.8kg(2/9現在)になり順調に育っています。夜、子どもたちがねたあとは、私やパパの膝で眠ったり、体のどこか触れて寝ています。本当にいやしの存在です。
一番問題だったトイレも90%シートでできるようになり楽になりました。ただうんちの回数が1日6回くらいなので(笑) 散歩中も、他の人や犬にほえたり…大変なこともありますが家族みんな虹が来て幸せに過ごしています。ありがとうございます。