世界も注目!犬舎でも使っている消臭剤 きえーる

2021年6月24日

お昼の情報番組「ヒルナンデス」で、

世界が注目する消臭剤

きえーる

が取り上げられました!!

 

私がこの商品を使い始めたのが約5年前。

それまでの消臭剤は犬舎で振りまくと犬が反応しくしゃみをよくしていました。

なので、使用するにも気を使うようなものばかりでしたが、

この消臭剤は目の前で掛けても無反応で感動すら覚えました。

犬の目の前で振りまいても犬が反応しない=刺激がない

アンモニア臭や腐敗臭に特に効果があり、どこでも構わず使用ができるというのは大変便利です。

きえーるにはペット用というものを使っておりますが、中身はどの商品も一緒という事もあり、

動物 車 排水管 加湿器、空気清浄機、洗濯、身の回り、介護、ペット、室内、身の回り、仮設トイレ、災害対策等々

色々な所で使えますよ。

そして何と言っても、犬が飲む水に少量入れることで、おしっこやウンチの臭いを劇的に低下させてくれます。

犬舎の犬にも5年飲ませていますので安全性は問題ありません。

なんと猫の口内炎などでも効果があるとかないとか?

私は車、ゴミ箱、洗濯、水槽水、もちろん愛犬にも利用しております。

ワンちゃんが匂う!そんなときもきえーるをかけワシャワシャしてやるだけで数分後には臭い消えてます。

従業員は帰宅の際には消えるを振り、その中を通り抜け きえーるシャワーをしてから帰っています。

 

犬舎では1年前から無料できえーるをプレゼントしておりますが、プレゼントが無くなるとご購入を依頼してくる方の多い事。

ご購入はこちらから↓

豆柴の里オンラインショップ

 

是非一度お試しください。

 

有益な情報を広くお知らせするため
↓ ぽちっとにご協力お願いします ↓

   にほんブログ村 犬ブログへ
    にほんブログ村