お客様の声 そうちゃん

わんこ名 そうちゃん

URL 

豆柴の里・摂州宝山荘を知ったきっかけは?

コロナで外出できない中、豆柴のブリーダーさんをインターネットで調べていました。

数ある犬種の中でどうして豆柴を選ばれたのですか?

日本犬が好きで、成犬になっても飼いやすいサイズの豆柴が良いと思いました。

色々なブリーダーがある中、当犬舎の豆柴を迎え入れた決め手は何ですか?

遠方のため、訪問したこともない犬舎さんでしたが、ホームページから豆柴への愛情や思いがとても感じられ、信頼できると思い、不安もなく決めました。

豆柴を迎えるにあたり不安はありませんでしたか?

犬を飼うことが初めてなので、わからないことが多く、心配でしたが、迎えることへの楽しみの方が大きかったです。

豆柴を家族に迎えて起こった変化、よかったことなど。

家族に笑顔が増えました。そうちゃんが家に居てくれるだけで、笑わせてもらったり、癒やされたりしています。
子ども達もお世話をよくしてくれて、家のお手伝いも以前よりしてくれるようになりました。良いことばかりです。
ありがとうございました。