お客様の声 令音(レノン)

わんこ名 令音(レノン)

URL 

豆柴の里・摂州宝山荘を知ったきっかけは?

インターネットで知りました

数ある犬種の中でどうして豆柴を選ばれたのですか?

今まではずっと洋犬を飼ってきましたが今回は日本犬をと考えました。室内で飼うことが条件でしたので豆柴をえらびました

色々なブリーダーがある中、当犬舎の豆柴を迎え入れた決め手は何ですか?

①ネットでの評価 ②豆柴ブリーダーとして50年以上の歴史があること ③社会化期を過した子犬を譲って頂ける事 以上が決め手です

豆柴を迎えるにあたり不安はありませんでしたか?

ちゃんと躾できるか(噛み癖や吠え癖)心配でした。

豆柴を家族に迎えて起こった変化、よかったことなど。

コロナ禍でも犬と一緒でしたので心豊かに過ごせています 犬のいる家が一番。外出しててもすっとんで帰ります 主人と3人(?)の散歩も健康的で(沢山歩いてくれます)もううこの子なしの生活は考えられません。これから15年一緒に沢山の笑いのある物語を紡ぎたいと思います。