カワイイ可愛い5つ子ちゃん!

コロナの感染者数が増え、「大阪モデル」黄色信号点灯が点灯してしまいました。
皆さまにおかれましては今後もお気をつけてお過ごしいただきたいと思います。

当犬舎から巣立った「まあちゃん」が、成犬になり、
今年4月に交配にやってきました。
そして2か月たち6月初旬に無事出産♪
なんと5匹の子犬たちの誕生です!!

5匹も生むなんて珍しいですね。
出産から約1か月、
まあちゃんの赤ちゃんが生まれすくすくと育っております。
飼い主様からのご報告で離乳食が始まりましたと写真を頂きました。

見ているだけでほほえましい光景で、自粛でおうちに居る方にもこのほっこりをお裾わせしていただきたいと、

飼い主様に承諾を経てこの写真を公開しております。

こんな子がおうちに居るんですよ?

自粛しろと言われなくてもおうちに籠りますね。

 

 

 

有益な情報を広くお知らせするため
↓ ぽちっとにご協力お願いします ↓

   にほんブログ村 犬ブログへ
    にほんブログ村