お客様の声 ガル

わんこ名 ガル

URL 

豆柴の里・摂州宝山荘を知ったきっかけは?

インターネット

数ある犬種の中でどうして豆柴を選ばれたのですか?

主人が大きな犬が苦手で・・・・。

色々なブリーダーがある中、当犬舎の豆柴を迎え入れた決め手は何ですか?

ネットで細かく説明や写真が確認出来、安心感がありました。

豆柴を迎えるにあたり不安はありませんでしたか?

トイレトレーニングをちゃんとできるのか、何かあればすぐに連れていける病院が近くにあるか、

(土日も空いている)etc・・・・

豆柴を家族に迎えて起こった変化、よかったことなど。

家族皆で協力してワンコを育てようと頑張れるので、

”この子の為に、それぞれの出来る事をするぞ!!”と、子供を含めなれるところ。

子どもは特に、日々のストレスも、ガルと遊ぶと落ち着くそうです。(主人も、私も同じですが。)

あとは、色々あっても、とにかくカワイイ!!良い子!!です。