お客様の声 ルーク


わんこ名 ルーク

URL 

豆柴の里・摂州宝山荘を知ったきっかけは?

インターネット

数ある犬種の中でどうして豆柴を選ばれたのですか?

健康で元気な犬、しつけも入ってる、犬舎の考えに共感できた

色々なブリーダーがある中、当犬舎の豆柴を迎え入れた決め手は何ですか?

加えて、メールでの対応を通し信頼できると感じたため

豆柴を迎えるにあたり不安はありませんでしたか?

約30年ぶりに犬を飼うため又柴犬は初めてだったのでちゃんと育てられるか心配だった

豆柴を家族に迎えて起こった変化、よかったことなど。

「愛おしい」の一言に尽きます。30年以上前に初めて子育てをした時とおマジ気持ちで、
毎日癒されています。同時にこの子をちゃんと育てなくてはいけないという責任感も感じています。
ルーク(タイ語で息子という意味)という名前の通り家族が増え、笑顔と笑い声が増えました!!