豆柴仔犬情報

豆柴子犬5/20  男の子♂1 売約済

  • 豆柴子犬5/20  男の子♂1 売約済のサムネイル
  • 豆柴子犬5/20  男の子♂1 売約済のサムネイル
  • 豆柴子犬5/20  男の子♂1 売約済のサムネイル
  • 豆柴子犬5/20  男の子♂1 売約済のサムネイル
  • 豆柴子犬5/20  男の子♂1 売約済のサムネイル
  • 豆柴子犬5/20  男の子♂1 売約済のサムネイル
誕生日 2017年05月20日
性別 男の子♂
毛色 赤色
価格 メールに記載
引渡し時期 8/2以降
マイクロチップ番号 ***960 (マイクロチップ装着代金込)
ワクチン接種 8種混合ワクチン接種済(ワクチン代金込)
生体補償・規約

生体補償あり 詳しくは 生体販売契約事項をご覧ください。

備考 可愛らしさもあってかっこいい男の兄弟です! 女の子以上に愛想があって人懐っこい兄弟です^^  撮影時間が夕刻近く、見にくい画像でごめんなさい。

動物愛護法「生後49日以前の子犬の販売を供する展示の禁止」を厳守するため
生後1か月ぐらいの心くすぐる一番かわいい写真ではなく、生後50日以降の成長した姿を撮影しています。
子犬の本当の可愛さは写真や動画ではなかなか伝わりません。
購入予定の方も是非犬舎へ子犬を見に来て下さいね。

見学予約

見学予約

↑見学予約はこちらから↑

 

当犬舎の子犬は全て税込価格です。

1回目のワクチン代金・マイクロチップ代金・飼育に必要最低限のエサやお皿などもお付けしており、すべて子犬価格に含まれております。(子犬確認後の輸送費は別途請求)

お引渡し後お客様から写真をお送り頂いた場合は、豆柴子犬情報に「愛犬アルバム」をお作りし、写真やメッセージを追加してゆきます^^詳しくは愛犬アルバムの作り方をご覧ください。

 

お客様から大変要望の多かったペット保険

取り扱いを始めました。
子犬は引き渡してから1か月ぐらいまでが一番問題を起こしやすい時期と言われます。
慣れない環境に、慣れない飼い主さん。
引き渡しから1か月を手厚く補償してくれて、購入時にしか入れない保険なんです。
それがアイペットの「うちの子プラス」という保険です。
購入時にしか入れませんので途中からは入れません。
子犬購入後に違う保険に入ろうと思っても審査などで結局ひと月近くかかります。
うちの子プラスは子犬のお渡し日から保険が有効となりますので、
引き渡し後の不安定な時期が安心できるというところがオススメです。

購入後に入りたい方は方は
入院から手術まで幅広く補償してくれる 「うちの子
もしくは
「ペット保険の三冠取得!手術に特化した 「うちの子Light
全て取扱いしておりますので、お気軽にお尋ねくださいね。

ご購入ご希望の方、豆柴子犬のご予約は、子犬購入申し込みからお申し込みください。
豆柴子犬の値段の違いについては豆柴の値段・価格をご覧ください^^
子犬を購入する前に一度成犬を見てみたいという方はご見学についてをご覧ください。

豆柴の正統ブリーダー【豆柴の里・摂州宝山荘】

ペットに豆柴(mameshiba)をお探しなら、犬ブリーダーの【豆柴の里・摂州宝山荘】へご相談ください。

日本で初めて豆柴専門犬舎とし豆柴の保存育成に努めてきました。
ペットショップではお目にかかれない、本物の豆柴の子犬を直接販売しております。 日本初の豆柴専門正統ブリーダーショップで、血統書付きの豆柴を安心してお求め頂けます。
豆柴展覧会でもチャンピオン犬を続々と輩出し、チャンピオン頭数も日本一!実績の伴う優良ブリーダーです。
大阪を中心に、京都・奈良・兵庫・和歌山・滋賀などの関西圏で豆柴をお探しなら、ぜひ見学にお越しください。もちろん遠方からのお越しも大歓迎です。随時見学のご予約を承っておりますので、WEB予約からご確認ください。