インフォメーション

プロがお勧めするペット用消臭剤 きえーる

プロがお勧めするペット用消臭剤 きえーる
当犬舎で利用している消臭剤  「きえーる」 他犬舎などの見学もしたことがあるような方も感じる当犬舎の臭いの少なさ。 「綺麗ですね。そして匂いも少ないですね」 とよく褒めていただきます。 犬舎では数多くの消臭剤のモニターな…

オンラインショップが出来ました。

オンラインショップが出来ました。
非常に問い合わせの多い「きえーる」消臭剤やみんな大好き「まんまるズーズーライオン」、普段使いで痛んでくる首輪などの消耗品、 犬舎が使用し自信を持っておご紹介できる商品をオンラインショップから購入いただけるようになりました…

GM1ガングリオシドーシス 遺伝子検査 繁殖犬ALLクリア

2018年、柴犬で問題が提起された 遺伝性疾患の 【GM1-ガングリオシドーシス】 可能性がある犬種:柴犬 歩行不能、四肢の筋緊張などの症状を示す。生後5~6カ月で発症し、1歳くらいで死亡 《保因犬(キャリア)の割合(発…

令和二年 謹賀新年

令和二年 謹賀新年
新年あけましておめでとうございます! 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 たくさんのお客様との出逢いに支えられ、心より感謝申しあげます。   去年1年、下半期で撮影スタイルも変わり、去年の…

令和元年 年末ご挨拶

令和元年 年末ご挨拶
令和元年 年末ご挨拶   令和元年年末 今年も自然災害で日本各地被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。 今年一年を振るかえると、 元号が令和に代わり、天皇陛下御即位、 ワールドカップラグビーでのワンチーム…

豆柴の里・摂州宝山荘 令和元年オフ会の開催のお知らせ。

豆柴の里・摂州宝山荘 令和元年オフ会の開催のお知らせ。 新たな年、令和元年をいかがお過ごしでしょうか? 昨年2018年の自然災害、犬舎のある高槻市は地震台風とダブルパンチと、 1946年の統計開始以降、気温が最も高くなっ…

豆柴オフ会のお知らせ。(今期秋)

豆柴オフ会のお知らせ。(今期秋)
豆柴愛犬家のご家族様には常日頃お世話になっております。 さて、今年のオフ会ですが、例年では春から夏にかけての過ごしやすい時期に開催しておりますが、今年は秋に開催しようと思っております。 去年の台風21号で犬舎の屋根が飛び…

日本豆柴犬協会展覧会&豆柴宝山荘オフ会

日本豆柴犬協会展覧会&豆柴宝山荘オフ会   日本豆柴犬協会としての国内第一回目の展覧会開催となります。 そして日本最大級の豆柴オフ会(一般参加可能で無料です)飛び込みでお越しください。 開催日 : 2018年5…

ホームページリニューアルのお知らせ

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 この度、お客さまにより便利にご利用いただくため、当サイトをリニューアルいたしました。 今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、内容の充実を図ってまいりますので…

同市内の中学校から『職業体験』

同市内の中学校から『職業体験』
同市内の中学校から『職業体験』をさせてほしいと連絡がありました^-^ 以前も依頼を受けた事があり、多感な中学生に命の大切さと仕事の大切さを教える事が出来れば!!!との想いで今回もお受けしました♪ 単に『可愛いぃぃぃ♪キャ…