令和元年 宝山荘オフ会

令和元年 宝山荘オフ会

今年の台風被害で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興、平穏な日々を過ごせるようお祈り申し上げます。

 

 

本日は皆さま宝山荘オフ会にお集まりいただきありがとうございました!!
何のイベントもなく至らぬところばかりですがご容赦いただければと思います。

初めての方も、何度もお越しいただいている方も本当にありがとうございました。
司会までお任せして申し訳ありません^^;

また今回参加できなかった方からのメールもたくさんいただいております。
また来年、できるだけ早く告知しますのでご参加いただければと思います。

 

豆柴の集まりは本当に圧巻でした。
集合写真の時間で、写真では60匹、集合写真前にお帰りになった方、
集合写真後にお越しいただいた方合わせると多分80匹ぐらいは集まったのかな?
今年は展覧会の共催がなかったので、思う存分堪能できました。

 

私を覚えていてくれている子、そうでない子、
1年半も会わなければ忘れちゃって当然ですし、おうちに馴染んだ証拠でもあります。
寂しくはありますが、成長した証です。
巣立った子犬たちが立派に成長した姿が見れて大変うれしく思います。
あちこちでちょっとガウガウもありましたが、犬の社交場であるため大目に見てあげていただければと思います。
私はガウガウされても癒されるタイプですが。
癒されすぎて例年と同じくほとんど写真撮れていません。
来年はカメラマン雇って定点カメラでも設置しなきゃならないかなと反省しております。

 

インスタグラム
♯摂州宝山荘
などで検索していただけると今日のメンバーなどが写真をあげてくれていると思います。
https://www.instagram.com/explore/tags/摂州宝山荘/
あ。インスタグラム私のアカウント、書き込みブロック?なんか不具合出て書き込めません^^;

去年の地震から台風、酷暑で熱波、大変な年でしたが、
皆様からの応援のお言葉、励ましのお言葉を胸に来年も頑張ろうと思えました。

来年は通常通り、春に開催できればと思います。
今年もあとわずかですが、愛犬共々お体にお気をつけてお過ごしください。

 

有益な情報を広くお知らせするため
↓ ぽちっとにご協力お願いします ↓

   にほんブログ村 犬ブログへ
    にほんブログ村